過去の記事はここをクリック:記事一覧

奥鬼怒温泉 八丁の湯(3)

夕食の後またお風呂へ。旅館の方たちもお休みになったのか、宿全体が静まり返っていました。二人はまるで「ナイト・ミュージアム」の標本たちのように旅館の中を探検しました。
20140351P1020185_mb.jpg20140352P1020188_m.jpg20140354P1020177_m.jpg20140355P1020194_m.jpg
時代は変わったが、「ランプの宿」は依然ランプの宿です。
20140356P1020211_mb.jpg
20140357P1020253_m.jpg20140358P1020244_mb.jpg
露天に行ったら驚いた、なんと綺麗にライトアップされています。

夜、二人は「ドン、ドン」という4,5回大きな音で起こされました。
YUMIが、「熊がドアを叩いてる?」
ボーとしている中、「そうかもね」
???
熊?熊は寝てるんじゃん
次の瞬間、ガララ、もっと大きな音・・・
20140359P1080324_m.jpg20140360P1080516_m.jpg
20140362P1080308_1080330_m.jpg  ↑ 朝起きたら、玄関の前はこんな状態でした。

← こちらは露天脱衣所の屋根です。一晩で屋根に積もった雪がこんなに下がっていました。


朝風呂
20140371P1020160_m.jpg20140372P1020302_mb.jpg
20140373P1020314_m.jpg
      ライオンキング?
20140374P1020322_m.jpg

20140376P1080280_m.jpg20140375P1020115_m.jpg20140377P1020318_m2.jpg20140378P1020329_m2.jpg20140379P1020142_m2.jpg
打たせ湯尻~ズ、3湯制覇
普段真面目に入浴する二人ですが、その日だけちょっとテンションが高すぎて・・・
ごめんなさい



記事一覧へ