過去の記事はここをクリック:記事一覧

2014道北の旅(1) 羽田空港

毎年恒例になりつつある?北海道の旅、今年も行ってきました。

元々5日ぐらいのんびり行くつもりでしたが、
なかなか時間が取れませんでした。
半分諦めていたところに、ちょっと休みが取れたので、
「急遽」3泊の旅を決めました。

行きと帰りを除いて、実質2日でしたが、
2日とも見事に爆弾低気圧に当りました。
ニュースになるほど全国暑い日々が続いていたのに、
道北だけは別世界でした。

体感温度は0度以下、雷雨・雷警報に17m/sの強風
車を道端に止めたら、風に煽られて揺れていました。
外から見ると絶対怪しまれたに違いない(笑)

去年は台風、今年は爆弾低気圧、
北海道大好きなのに、どうも相性が悪いです。
嫌われてる?

常に天気予報をチェックしながら、
太陽を求めてひたすら北の大地を走り回りました。

幸いなことに、ノルマの「お仕事」は全部達成できて、
今回も最高に楽しい旅でした。

この一回目は羽田空港です

20140610P1090850_m.jpg 
朝のC滑走路

20140610P1040446_m.jpg
はい、整列!

20140610P1040403_m.jpg 
Push back

20140610P1040407_m.jpg 
心をひとつに、がんばろう!

20140610P1040433_m.jpg 
TAKE OFF

20140610P1090854.jpg20140610P1090861_m.jpg20140610P1090855_m.jpg20140610P1090869_m.jpg
第2旅客ターミナル

空港は何回来てもワクワクしますね。

20140610IMG_1402.jpg20140610IMG_1410.jpg
iPadで撮影


記事一覧へ