過去の記事はここをクリック:記事一覧

2014道北の旅(2) 滝上公園

紋別空港に降りた私たちはさっそく滝上公園へ芝桜を見に行きました。
気温は30度、その日の東京よりも暑かったです。

私は直接浜頓別に向かうつもりでしたが、
YUMIの強い要望で寄ってみることに。
やっぱり旅の初めにご機嫌を損ねちゃいけないですよね。

芝桜はちょうど満開のごろ、規模も国内最大級だそうです。
爽やかな青空の下に、山一面彩るピンク!
これじゃ我が家のモデルもご機嫌MAX!

20140610P1090886_m.jpg

20140610P1090895_m.jpg

20140610P1040457_m.jpg
YUMI撮影

20140610P1090878_m.jpg20140610P1090900_m.jpg20140610P1040449_m.jpg20140610P1040482_m.jpg
YUMI撮影                      YUMI撮影

20140610P1090917.jpg
YUMI撮影

20140610IMG_1465.jpg滝上公園を出てから、国道238号線を走って一路北上。寄り道しながら4時間のロングドライブ。北海道は広いですね。 地図の上ではちょっとしかないのに・・・
 
20140610P1090940_m21.jpg



途中曇ったりしていたが、神威岬を越えたら急に晴れて来て、風車も見えてきました。今日の目的地クッチャロ湖はもう目の前。綺麗な夕日が期待できそう。
20140610P1040522_m.jpg 



記事一覧へ