過去の記事はここをクリック:記事一覧

稲村ケ崎 夜景

20140824P1110327.jpg日がだんだん暮れてきました。余談ですが、江の島に行かれるならくれぐれもトンビに気を付けてください。彼らは本当に音も立たずに、容赦なく、あなたの食べ物を奪ってきます。稲村ケ崎公園のこのあずまや、一度トンビがこの中をくぐって女性のパンを奪ったのを見たことがあります。屋根の下だからと言って、安心してはいけませんね。余談の余談ですが、 私はトンビが好きです。



長時間露光で撮った車のライトの軌跡、いつか撮ってみたいとずっと思っていました。この日YUMIと初挑戦。実はMモードもはじめて使ってみました、意外と楽で、自由度も高く楽しかったです。

20140824P1050529.jpg

20140824P1050540.jpg

20140824P1110361.jpg

20140824P1110367.jpg夫婦の木

























LUMIX×YUMIX 第二弾

20140824P1110428.jpg

20140824P1110529.jpg

LUMIXにはバリアングル(液晶は自由な方向に動かせる)という
素晴らしい機能が付いていますが、
YUMIは使用禁止。

なぜかというと、私は後ろから「撮影風景の撮影」をするからです。

↓この時の後姿はあまりにも大迫力だったので・・・・・・・・ 控えめな?一枚をどうぞ ↓  
20140824P1110448.jpg20140824P1110458.jpg


記事一覧へ