過去の記事はここをクリック:記事一覧

恐竜橋

話をフィンランドに戻したいけど・・・
なかなか難しいようです(笑)


先日ブログ仲間とヒコーキ撮りに行って来ました。
写真を整理しながら、チョコチョコとオフミの「背景」を書き始めたところ、
siennaさんのところではもう立派で、感動的な(笑)、
エッセイが出来上がっているのではないか。

というわけで、話が楽になりました。
リンクを貼りつけて、
http://chocola.bbsnow.net/freo/index.php/view/588
バシバシ写真を載せればいいと・・・
ご興味のある方は「Ra_shin」へどうぞ。


2014110501P1120952.jpg
オフミの場所は若洲公園
仲間がいなければ、私とYUMIはなかなか行かない撮影スポットなので、
本当に、感謝!感謝!

2014110502P1120954.jpg
南西の風8m/s
ある「風を読む」方のお蔭で、この日は大当たり。
B滑走路に着陸する飛行機は2分間隔で絶えることなく
爆音を伴いながら飛んで来ます。


2014110503P1050811.jpg

2014110504P1050820.jpg
忙しい羽田空港
B滑走路(22)に着陸しようとする全日空、
もう一機は平行したD滑走路(23)に向かっています。
さらにC滑走路(16L)から離陸した一機は旋回しながら東北か北海道へ旅立ちました。


2014110506P1050778_1.jpg

2014110505P1050779.jpg
大鳥と小鳥


2014110507P1050785.jpg
「All Nippon 742, Tokyo tower, Runway 22, cleared to land.」

2014110508P1050778_2.jpg
「Roger, cleared to land, All Nippon 742.」


2014110509P1050825.jpg
この角度から見ればゲートブリッジは恐竜にそっくりですね。

2014110510P1050854.jpg
空は白飛び
気にしない、気にしない(笑)


2014110511P1050882.jpg
日が暮れて来ました、そろそろ撤収です。

2014110512P1050900.jpg

2014110513P1050922.jpg
ゲートブリッジに相応しいクールなライトアップ


ヒコーキ撮りも楽しいですが、
それ以上にサティの手作り鍋が楽しみでした。

「いくら話しても,結局いつも別れ際には
話し損ねた大事な話がいっぱい残っているような気がするのだ.」

それもそうですが、
サティのおにぎりを食べきれなかったことはもっと悔しかったです。



記事一覧へ