過去の記事はここをクリック:記事一覧

101回目の記事

気がつけば前回ベルリンの記事でちょうど100回目になりました。

1年前に夫婦生活のいい刺激になればいいなぁと思って始めた温泉巡りとブログ
ここまで続けられるとは思いませんでした。

それをきっかけに、どうせ撮るなら綺麗に撮ろうと、
半年前に夫婦で始めた新しい趣味の写真撮影。
普段見向きもしなかった雲、昆虫、花、世界がガラリと変わった気がします。
旅行も単にガイドブック通りに行くのではなく、
時間をかけて回り道をしたりして、楽しさも倍増しました。

それに、何よりブログを通じてたくさんの方と知り合い、交流も深めました。
これは私たち夫婦にとってかけがえのない財産となります。

以前の記事を読み直すと、
はじめて書いた熱川の記事なんかは
    ◇交通手段◇
    ◇ランチ◇
    ◇ぶらぶら歩き◇
まるで会社の出張報告みたいで、自分でも笑っちゃいます。

15万アクセス 応援ありがとうございました。 どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのか、考えてみたらやはり我が家のモデルに体を張ってもらいましょう。 この半年撮った写真の中で気に入ったベストファイブをお送りします。 既出のものが多いですが(^_^;)
公開終了しました。m(__)m
今後とも応援宜しくお願い致します。



記事一覧へ
コメント

No title

「101回目」と聞くと
「プロポーズ」って言葉が続いてきます
主人公の役者は嫌いなんですけど

この写真の数々 すでに懐かしく思えてきますね
ワタシも素敵なお二人と出会えたことに
感謝しています

これからもよろしくね

101回目

101回目のプロポーズおめでとうございます。
101匹わんちゃん ってのもあったかな・・・・・

15万アクセスもおめでとうございます!

まだ過去日記に遡れていませんが、ブログって楽しいと思えてきています。 声をかけて下さる方々がいらしてこそです。 感謝しています!

これからも素敵な更新楽しみにしています。

「100回」有難う御座います

「100回」有難う御座います、「101回」は美しい奥様特集、最高です、本当に有難うございます、此れからも色々お教え下さい、心より感謝申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

101回目の・・・

いやあ、こちらこそ素敵なご夫婦にめぐり合え光栄です。
我がA型の妻はカタク、代官ひとりで楽しんでいる次第です。
実直なKAZUさんと弾けるYUーMIんとの絶妙なコンビネーション。
ますます期待大の展開ですね。
久し振りの露出三昧の記念公開YU-MIん、後悔せぬようイッちゃって下さい。
プレッシャーにめげぬよう旅行紀行ならびにイクイクYUーMIん、お願いしちゃおうっカナ?
100台を機にどーんとB型特有の迷走紀行にしちゃってね。官能編で!!

No title

100回おめでとう!
ふーむ、どれも衝撃的に可愛いけど、ボクは可憐なスノーシューのがベストです♪

Re: No title

wakaさんへ
私たちもwakaさん夫婦と出会えたことに感謝しています。
「101回目のプロポーズ」
決して狙って書いたわけではないですが・・・
YUMIも主人公の役者はあまり好きじゃないようです。

Re: 101回目

Hatchさんへ
101回目のプロポーズはすぐに連想したんですが、
101匹わんちゃんはね・・・
笑わせていただきました(^_^)

最初は自己満足で始めたブログ、
共感してくださる方がいるからこそ楽しいですね。

Re: 「100回」有難う御座います

Tonyさんへ
いつもコメントありがとうございます。
駄作ばかりのブログですが、
これからも宜しくお願いします。

Re: 御願いが御座います

鍵コメのTさんへ
申し訳ございませんが、
お渡しできる写真は残っていないので・・・
すみません

Re: 101回目の・・・

ばんぶうさんへ
B型の気まぐれ、よくご存じですね。
「自分はBだよ」、と言ったら、
もう一人A型の方に妙に納得した顔をされました(笑)
でももう一人B型の方はとってもしっかりしていて、私と大違いです。

今回の気まぐれをきっかけに、今後暴走しないことを祈ります。

Re: No title

シエナさん
つまらない写真なのに、
うんざりするほどお見せして、すみません(-_^)

No title

100記事突破おめでとうございます。
自然の美しさの中に女性美を溶け込ませたカットの数々、いつもながら感心させられっぱなしです。
ちなみにBest5の中で個人的なNo.1は「お行儀良く正座姿で掛け湯カット」です^^

我が家は一体いくつ記事をUPしてるのか確認してみたら期間限定(1記事)も含め60記事ほどでしたぁ~^^;

Re: No title

plug&socketさんへ
「期間限定記事」?
そんなのあったんですか?
Oh, My God!見逃した!

おめでとうございます^_^

おめでとうございます^_^
いつも素敵な写真を拝見させて頂いてます。
こらからも宜しくお願いします。

Re: おめでとうございます^_^

ISLAND-BLUE n さんへ
こちらこそ奥様の素敵な笑顔と旅の紹介を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
遅くなりましたが、
リンクを追加させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメのIさんへ
ありがとうございます。
午後からそちらにコメントを残したいと思っていましたが、
何回やっても受け付けてくれません。
午前中できたのに、なんででしょう(;_;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する