過去の記事はここをクリック:記事一覧

サーリセルカ(9) お客さん

ブラインドを上げたら、
玄関の前には可愛い訪問者が立っていました。

20141130P1120076.jpg

20141130P1120077.jpg

20141130P1120080.jpg

ご近所さん
20141130P1120408.jpg
食事中です。


ついでに・・・

シアトルの住宅街で撮ったアメリカのリス
20141130P1040431.jpg
この体格じゃ、やはり主食はハンバーガー?

こちらは鎌倉のタイワンリス
20141130P1040389.jpg


記事一覧へ
コメント

栗と栗鼠?

北国だけあって、エゾリスに似ていますね。
何年か前にいとこの息子の結婚式で帯広の
その名も北海道ホテルに宿泊しました。
中庭を散歩していたら餌場にエゾリスがいました。
可愛かったなあ。

今度黒縄でYUーMIんリスを緊縛して下さい。
こんなこと言ってるから、種子島の天候・・・?

可愛い〜

こんばんは
リス可愛い〜ですね
それにしても
バッチリ撮れてますね
素敵な写真です^_^
いつもありがとうございます

No title

ん~なんとも愛らしい^^
耳毛がアンテナみたいですね

鎌倉のリスは何度か見かけましたが
こんなに大きいのは見たことないわ~

我が家のお客さんはハクビシンです。
いつかカメラに収めたいです。

可愛らしいですね

日本の今は「タイワン」が大部分と聞きました、本当に可愛いですね、

No title

かわいいねえ.
フィンランドだけに,スニフ似?
はやり→やはり…校正お願いします(笑)

No title

おぉ~♪
可愛いですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

野生動物、好きだなぁ~♪

Re: 可愛い〜

アイランドブルーさんへ
このお客さんは相当協力的でしたよ。
望遠レンズに交換する間、ず~と待っててくれました。
本当に可愛かったです。

Re: No title

Roseさんへ
もう一匹のほうはそうでもなかったけど、
この一匹は耳毛が長いですね。
それに、目と口、手のしぐさ、
もう可愛いかったです

稲荷神社のリスは多分観光客からいっぱい
おいしいもんをもらっているから、
野生のタイワンリスよりややメタボ気味ですね(笑)

Re: 可愛らしいですね

Tonyさんへ
大部分が「タイワン」ですか、全然知りませんでした。
天敵がいないから、増えていますね。

Re: No title

siennaさんへ
直しましたよ~
わ、は、は、
笑うしかありません(^_^)

Re: No title

昆布ちゃんへ
動物可愛いけど、撮るのは難しいです。
じっとしてくれません。
それと比べたらnude撮影はいいですね。
ねじり放題、
協力的なモデルに感謝、感謝!

Re: 栗と栗鼠?

ばんぶうさんへ
エゾリスに似ていますね。
特に耳、そっくりです。
「エゾ」を聞くとドキッとしました。
どうしてもあのエゾシカを思い出してしまいます(汗)

種子島は残念でしたね。
楽しみにしていたのに、
きっとがっかりしたでしょう。

タイトルはまたまたばんぶうさんのクリ攻撃ですか?(笑)
今までの黒バージョンは自宅で撮ったものばかりなので、
どこか場所を探して撮り直さないと^_^

はやぶさ2

三度目の正直です。
アっマゴ 行きます!!
明日、好々爺として学校が終わったところを迎えに行き、
セントレアまで送ります。
迎えにいって1時間、セントレアまで2時間ぐらいかかるかなあ。
種子島で何とか打ち上げ見て欲しいと思います。
孫にはアマちゃんですー。

Re: はやぶさ2

ばんぶうさんへ
いよいよ明日ですね。
今度はきっと大丈夫です。
満面の笑顔で帰って来るでしょう(^_^)
JAXAのホームページから中継もやるんですね。
仕事が許せるなら私も見てみようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する