過去の記事はここをクリック:記事一覧

奥飛騨温泉 槍見館 露天風呂編

槍見館には二つの混浴露天風呂があります。

槍見館に来たら、まずは槍見の湯
2015012001P1130413.jpg

槍ヶ岳がよく見えました。
ちょっと小さいですが(笑)

お湯は無色透明、
匂いもありません。
少し熱めですが、
冷たい川風が吹くと
ちょうどいいぐらいです。


2015012002P1130404.jpg



2015012004P1130410.jpg脱衣所は男女別ですが、
お風呂に入るには階段を
降りて行かなければなりません。

必要であれば湯浴み着を無料で
貸してくれるので、
女性も入りやすいです。








もう一つの露天風呂はまんてんの湯
2015012006P1130444.jpg
2015012007P1130455.jpg
2015012008P1130453.jpg2015012009P1130469.jpg
移動中(笑)

2015012010P1130474.jpg
一応槍ヶ岳が見えますが・・・

2015012011P1130861.jpg
脱衣所を覗いてみました


最近の円安でしょうか、旅館に何組もの外国人が来ていました。
香港、シンガポール、オーストラリア、ロシア・・・
まさしくワールドカップ状態。
ここは日本???

でもみんな堂々と混浴に入っていました。
よく考えてみたら、海外では普通のビーチでもトップレスが多いから、
むしろ抵抗が少ないかもしれません。


ついでに
2015012005P1130661.jpg
こちらは女性専用露天です。



記事一覧へ
コメント

No title

覗き見カットが良いぃぃ~~~^^
某TV局の「温◎へ行こう」を思い出しましたw

奥飛騨・・・今は一面雪景色なんでしょうねぇ。
のんびりしたいなぁ~・・・。

湯浴み着要らず♪

>必要であれば湯浴み着を…
…ないない(;^_^A必要ないですね…
匂い立つように美しいYUMI肌,日本代表!!
階段を下りるところを想像してどきどき♪
湯から湯へはしゃぎながら移る様子を想像してにんまり♪

おぉ〜♪
艶かしいシーンですね〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

露天風呂はワールドカップ状態ですか?!
それは男性のワールドカップでしょうか?
それとも女性の?

男性のワールドカップだとすると、オイラは予選敗退間違いありません(笑)

見える~見たジョー!

なかなか風情のある露天風呂ですね。
私の泊まった露天風呂もこのような感じでしたよ。
今回はバック攻めショットですか?
まんてんではありませんがくびれと可愛いお尻で満点とします。
NEXTはバストショットでしょうか、期待しています。

やっぱり

こんにちは^_^
やっぱり良いですね
露天風呂
いつも混浴で写真を撮る時は
どうされてますか?
他の人が居れば撮れないし^_^、
カメラを持って行くのも変だし
皆さんはどうされてるのかな?
今回の盗撮、最高です^_^
妙にドキドキしちゃいました
変ですよね
露天風呂で撮った写真だと
そんな事ないのに^_^

No title

YUMIちゃんに無料の湯浴み着も不要ですね
でもきっとコメントかぶるだろうなぁ
承認待ちはこれが困る

Re: No title

plug&socketさんへ
今の奥飛騨はきっと絶景ですよね。
私たちの旅行はいつも安い時期を狙っていくから、
パンフレットの風景に出会うことはめったにありません(笑)

Re: 湯浴み着要らず♪

siennaさんへ
本人曰く湯浴み着は気持ち悪くて、
だから一回も着たことがないです。
しかしいつもお風呂に持っていきます。
自分も試験の前はよく本を片手に持ちながら遊んでいました。
あれと同じですね。
持っていれば安心かな。

Re: タイトルなし

昆布ちゃんへ
失敬!これは大事な情報を書き忘れました。
もちろん女性のワールドカップですよ。
男性のみなさんは観戦に徹していました。(笑)

Re: 見える~見たジョー!

ばんぶうさんへ
満点を頂いて、ありがとうございます。
次回についてはモデルと交渉中です。
実現できるかどうか・・・

Re: やっぱり

アイランドブルーさんへ
いつも防水の手提げにカメラとか水とかを入れて
お風呂に持って行きます。
もちろん、人がいれば出しませんよ。

チェックインが始まったばかりの時間帯とか、
朝食からチェックアウトまでの間とか、
結構誰もいないことが多いです。
それを狙って速戦即決(^_^)
あと土日はハードルが高いので、
やはり平日は狙い目ですね。

Re: No title

wakaさんへ
かぶってもお気になさらないでください。
コメントを頂けるだけでもうれしいです。

No title

おっ、外国の方たちと混浴はしたの??
今だに混浴の温泉にあたった事ないです、家族風呂で入った事はあるけど
YUMIちゃん肌綺麗ね、日本代表にふさわしいです^^

Re: No title

jjcherryさんへ
最初はみんなばらばらに陣取っていましたが、
日本代表のYUMI選手は「お・も・て・な・し」精神から
槍ヶ岳が見える場所を譲ってあげました。
そこで話してみたら意気投合。
まさか英会話教室に発展したとは思ってもいませんでした。
ちなみに彼らは混浴のことを「ミックス」と言っていました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する