過去の記事はここをクリック:記事一覧

いきなり、最後の夜

間にYUMI絵を挟まないと、本当に旅ブログになってしまいそうで・・・

今回私たちは一日だけホテルに泊まりました。
もちろん他の日は野宿じゃないですよ。

ホテルに泊まったら、やっぱり

20150530P1170567.jpg
・・・

20150530P1170559_2.jpg
・・・・

20150530P1080141.jpg
・・・・・

適当に撮った何の芸もない3枚でしたm(_ _)m


記事一覧へ
コメント

コメント頂いたのでお邪魔したらびっくりでした。
ドイツ圏はシャワーは固定されていないのですか?
3枚目のわざわざ曇らせたガラスが恨めしいです(笑)

こうでなくっちゃ!!

なんの、なんのヨウコです。
エエタッチの3枚ですよ。
1枚目 鏡の中の太股
2枚目 襲われる願望Tバック
3枚目 妄想の剃り跡
ん~、やられました。

No title

おぉ~♪
YUMIさんだぁ♪
お待ちしてましたよ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

『ホテルに泊まったら、やっぱり・・・』の続きが気になってますぅ♪

No title

いきなり来たねー(;^_^A
やるじゃーん,アラーキー版,シエナ版を凌駕するKAZU版センチメンタルな旅!!!
むふふふ,YUMIちゃん,旅先でもいつもこんな下着?

Re: タイトルなし

ぴろりんさんへ
ピントをガラスの向こうに合わしたのもありますが、
なかなか出せないですね(笑)

Re: こうでなくっちゃ!!

ばんぶうさんへ
やっぱり!
「こうでなくちゃ」ですか(笑)
次回からまた旅ブログに戻ります、
残念!

Re: No title

昆布ちゃんへ
続き・・・
見せたくても、
カメラマンがいませ~ん(><)

Re: No title

siennaさんへ
これからアラーキー風を狙おうかな^_^

旅先での下着・・・
今度一緒に出掛ける時にご自身でチェックしてくださいね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する