過去の記事はここをクリック:記事一覧

以心伝心

私たちは旅行に行く時いつも荷物を最小限にしています。
例え10日間の海外旅行でも大きめのリュック2つで十分。
しかし最近そうはいきません。
山に登るわ・・・写真も撮るわ・・・
どんどん荷物が増えます。

とはいえ、なるべく小さくしたい気持ちは変わりません。
この時役立つのは圧縮袋。
ただ帰りは掃除機がないのは大変。
2015053001P1170512_2.jpg
YUMIはいつもベッドか床に跪いて空気を押し出します。

美しい女性が目の前で跪くと・・・
健康な男性であればやっぱりいじりたくなりますよね・・・

2015053003P1170552.jpg
私は健康でよかった
そのせいでYUMIの作業はなかなか進まない。

翌日、ある乗換駅で私たちは面白いものを見つけました。
それを見た瞬間、思わず同時に噴き出しました。
2015053004P1170524.jpg
妙なところで
夫婦の以心伝心を
確認できました。






2015053005P1090373_c.jpg
2015053006P1170544.jpg

2015053007P1090371.jpg



記事一覧へ
コメント

亥尻臀尻とは・・・

こりゃYU-MIんと似て非なるもの。
かわいらしさはピッタシカンカン。
ただピンクピッグはノーパンですゾ。
惜しい!!
でも、受けました。
こんな茶目っ気、お似合いのカップルですね。

No title

おぉ~♪
美しいヒップラインですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

作業や家事をする女性の仕草の中にある
ふとした油断から生まれるエロ♪
オイラは大好物です(笑)


ちなみに・・・
ピンク色したオブジェは、
オイラの生き別れた兄です(笑)

No title

こりゃ!YUMIちゃんと豚ちゃん一緒にしちゃダメでしょ(⌒-⌒; )
しかし、YUMIちゃんお胸も綺麗だけどお尻も綺麗だネェ〜。

Re: 亥尻臀尻とは・・・

ばんぶうさんへ
確かに惜しかったですね。
でもばんぶうさんならきっと
下着越しに何でも見えるでしょう(笑)

Re: No title

昆布ちゃんへ
じゃこれからのテーマは人妻の生活感溢れるエロスに特化しましょう。
悪くないですね。

オブジェは生き別れた兄ですか。
やっぱり逞しい肉体美の持ち主ですね。
俳優に採用させてもらってもいいですか(笑)

PS
雨は大丈夫でしたか。
どうか気をつけてください。

Re: No title

jjcherryさんへ
本人が喜んで認めたので、
大丈夫ですよ。
ほめて頂いて、喜んでいます^_^

No title

ピンクのお豚様はセルライトでぶよぶよ感が浮き出ていますが、YUMIさんのお尻は綺麗!!
YUMIさんの前方&後方・・・ともに眺め良し!!^^

競走馬のお尻って綺麗だと思うのですが
あえて例えるならそちらのほうかなと
思いました。

圧縮袋ってぐるぐる巻いていくとどこか
で見たのですが、断然こちらの方が良い
使い方ですね。

No title

リュック2ツなんですかぁ~!
圧縮袋便利ですよね!
素敵なバックショットです(*^_^*)

Re: No title

plug&socketさんへ
セルライトは女性の大敵ですよね。
最近YUMIはまたヨガをやり始めました。
今回はどれぐらい続けられるかな(笑)

Re: タイトルなし

ぴろりんさんへ
ははは、競走馬ですか。
じゃ僕はいい騎手になってあげないと^_^

Re: No title

gupipapa7さんへ
荷物をなるべく少なくしたいですが、
もう若い頃のようにはいかないです(笑)
ちょっとやり過ぎたバックショット、
素敵だと言って頂いて嬉しいです。

No title

ありゃりゃりゃ、やっぱりレス忘れてたよ。最近、とんとモノ忘れがひどくて、でも、許可待ちの間に、また書いちゃうと、バカみたいだし、困ってたとこだけど。せっかくウルトラセクシーゆみっぺなのに…。特にこういうわざとじゃなきくて、トランク閉めようとして、自然になっちゃった的な必然性に萌えちゃうんですよね。ま、フツウこんな色っぽい姿でトランクの上には乗らないけどさ(笑)これでまだ、山頂、犬とお兄さんに見せのクライマックスが待ってるんだから、ドイツ編!恐るべし!!

^_^

こんばんは^_^
リック2つですか?
私達の旅行はいつも荷物が一杯です^_^、
持って行ける物は全て^_^
車での旅行が多いからですが

^_^確かに笑いですね
今後、何かのお尻を見ると
思い出しそうです^_^
今回の記事の事を

Re: No title

siennaさんへ
nice guy はクライマックスですか。
あれはもう初回に出しちゃいましたよ(^_^;)。
これからはつまらないものしか残っていません。

トランクはいいね。
一層のこと、
ボンネットに乗るサティと、トランクに乗るゆみっぺのコラボ、
siennaさんはどこ?運転席?(笑)

あっ!スーツケースのトランクか・・・

Re: ^_^

アイランドブルーさんへ
私達の旅行はいつも「歩き」が前提なので・・・(^_^;)
荷物の整理はつねに悩むところです。
最近いろいろ便利グッズが出ているから、
週末店を回るのも結構楽しいものですv-410

No title

まあ、なんてかわいらしいオシリだこと ♪
圧縮袋、これ、必需品ですよね~。
旅のお供はキャリーケースなんですが、
ずっとANAのヤツを愛用してるんですよ。
ほんとはユンカースの機体と同じような素材を使用した
リモワのキャリーケースが欲しいんですが、
いかんせん高くって (泣)

Re: No title

happymanさんへ
ユンカースと同じ素材のキャリーケース、
考えるだけでも興奮ですね。
おしゃれで、しかも相当丈夫そうです。
でもANAでも十分にかっこいいですね。
男爵様にぴったりです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する