過去の記事はここをクリック:記事一覧

はじめまして

30代半ばの仲良し夫婦 KAZU & YUMIです。

普段は仕事で忙しい二人ですが、時間があれば旅に出掛けています。
異なる文化に触れ、美しい風景に癒され、リフレッシュして戻ってきます。
最近は「一緒に入れるから楽しい」とYUMIが言い出して、混浴温泉を回っています。
KAZUには意外だったが、異論なしの展開です

結婚して10年、まだまだ互いのことは飽きていません。
これからもずっと恋人気分でいたい、そう願っている二人です。
そういう幸せな気持ちにさせてくれる旅と混浴の数々をこのブログに記録していきたいです。

平日は仕事なので、更新とコメントの返事が遅くなるかもしれませんが、
よろしくお願いします。


記事一覧へ
コメント

こんばんは

仲良しご夫婦が出かけ先でのお写真って好きです

ありのままの雰囲気って良いですよね
私も飛行機写真を撮ることにはまった時期があって
城南島海浜公園 は通いました

取り得のないブログですが
よろしくお願いします




Re: こんばんは

TOMさんへ

コメントありがとうございます。
同じ航空ファンで嬉しいですね。
子供のごろパイロットになることを夢見ていたが、
漫画の読みすぎで目を悪くしちゃいましたv-292
(目が良くても頭が悪いんでどっちみちなれないですが、、)

            by KAZU

初めまして♪

初めまして こんにちは♪

当方も旅好きで温泉や航空ファンで画像を撮ったりしています。
-----------------------------------------------------------------
◆海外旅行 (10)
┣ドイツ (0)

ドイツの温泉サウナも行かれたのですかね?
旅のアップも楽しみにして拝見させて頂きます。

Re: 初めまして♪

KIYOさんへ

初めまして、こちらこそ宜しくお願いいたします。

私たちもドイツが大好きで、結婚してから数回行きました。
毎回DBのジャーマンレイルパスを使っています。
あれは便利ですね。

特にベルリンが好きで、ベルリンの壁とか、
ほかの町にはない歴史が感じられます。
アイスバインも絶品でした。
あとマニアックなところでムンスターの戦車博物館と
キールのUボートも見に行きました。

黒い森シュヴァルツヴァルトは唯一まだ回っていない地域です。
ドイツの温泉サウナは混浴ですよね、しかもタオル禁止。
異国の地で、、、あの時さすがにYUMIも勇気はなかったです。
今度ドイツに行く時ぜひバーデン・バーデンの温泉サウナにも
チャレンジしてみたいと思います。
まず日本の混浴で十分練習してからv-398

UPのスピードが遅くて大変申し訳ありません。
これから少しずつドイツ旅の詳細を書きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

こんにちは、リンクをたどって来てしまいました。
いろいろな国や地域の写真と日記があってブックマークしちゃいました☆

ご夫婦で撮影ってやっぱり良いものですねー^^v

Re: はじめまして^^

ゆかさんへ
最初は妻撮りに買ったミラーレス、
だんだん撮る対象が広がって、
最近すっかりハマっています。
まだまだ初心者で、駄作ばかりですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

こんばんわ。ヽ(^o^)丿
色々見せて頂きありがとうございました。<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
良いお年を。<(_ _)>

Re: No title

ガンダムさんへ
こちらこそ、ご応援いただきどうもありがとうございました。
来年もいろいろ出しますので(笑)、
よろしくおねがいします。
良いお年を(^O^☆♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する