過去の記事はここをクリック:記事一覧

夜中の美女

夜中に美女がやって来た。

20151130P1190736_2.jpg







しかし、突然いなくなり・・・

20151130P1190716.jpg







振り返れば・・・







20151130P1190576.jpg

奴(かのじょ)がいた!

YAH~~!YAH~~!YAH~~!

photo by YUMI
YUMI得意の自撮りです。



記事一覧へ
コメント

タイトルは・・・

「緊縛の四畳半~清楚な人妻の仮面の下に」
なああんて、すぐそちらにいっちゃって。

なかなかKAZUさんええタッチの画像ですね。
明暗が悩ましい。
YU-Miんもわきまえて、自撮りがサマになっています。
だんだん思惑通りになってキター、ウッシッシッシ!!

No title

おぉ~♪
淫靡な雰囲気のスポット1灯での撮影♪
浮かび上がる素敵なボディ♪
素敵なお写真ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

最後のオチのつけ方も、さすがです(笑)
勉強になります♪

No title

おお♪
振り返ればカメラ女子ゆみっぺ♪
YAH~じゃなくって,YEAH~♪だね.
座敷シエナも出ちゃうぞー♪

No title

ばんぶうさんへ
ばんぶうさんの思惑は何でしょう
恐ろしいです(笑)

No title

昆布ちゃんへ
スポットライトというなら昆布ちゃんでしょう^_^
こちらこそいつも勉強させていただいております。
今回も真似しましたm(-_-)m。
やっぱりハイコントラストにすると
大人の雰囲気が出ますよね。

No title

シエナさんへ
座敷シエナが出たらコラボをお願いしちゃうかも(笑)

よく見ればー

私の思惑からすれば・・・
自撮りの手がなかなかグー。
障子のシワがまた、4x8=一本すじ
あと、おみあしを出していればアッパレ!!

どこの宿でしょうね。
この姿態を見たら・・・燃えてますか?

ボジョレヌーボーではなく、コシトコの白ワイン1本あけたら
♪酔っぱらっちゃた

No title

ばんぶうさんへ
さすが代官様、「思惑」の凄さも桁違いです。
解読にちょっと手間取りました^_^

赤派と白派、
YUMIは赤です。

No title

おっ^^
なんかオモロい展開ですね~

仲がいいのがわかる気がする(#^.^#)

綺麗^o^

光と影を綺麗に表現されていて、モデルさんをめちゃめちゃひきたてていますね〜
こんな風に女性を撮ってみたいけど、モデルさん来てくれないから、風景一本でいきます(笑)
最後の1枚…(笑)でしたぁ〜〜

No title

JJ&Cherryさんへ
ブログを意識しているのか、
最近うちのモデルは顔の写らない自撮りに燃えています(⌒▽⌒)

No title

Tsuyoshiさんへ
最後の1枚は自分が見た時も笑っちゃいました。
お風呂に行っている間に、
30枚の貞子が出来上がっていました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する