過去の記事はここをクリック:記事一覧

謹賀新年

気づいたらもう年末です。
あと2,3回、せめて北海道編を終わらせるつもりでしたが、
無理っぽいです。

201602P1210855.jpg

ということで、これは今年最後の更新です。
ネタはいっぱい溜まっていますが、
なかなか記事にまとめる時間は取れません(><)。

予告も兼ねて撮りたての写真をタイトル画像に入れました。
ページを更新するたびに変わるはずです。
(JavaScriptを有効にする必要があります)

お返事が年明けになるかもしれませんが、
お気軽にコメントかメッセージを残していただければ嬉しいです。

201602P1030076.jpg

それでは、少し早いですが、
2016年が皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。



記事一覧へ
コメント

No title

本当に一年は早いものです。
2015最後の更新ですね。

この素晴らしいブログに出会わせて頂き感謝しています。
来年のご活躍も心よりご期待申し上げます。
お体ご自愛ください!

お正月は撮影旅行ですか?^_^
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!

お忙しい中、ありがとうございます。
エロエロ楽しいショトのKAZUKAZU、ありがとうです。
ラストポーズはヨガったです。
来年はもっと羞恥ポーズお願いしますね。
きょうもノーパン出勤かなあ?
去る年ではないマン○ー、いや、マンキー年も期待していますよ。

No title

うはー(;^_^A
もう,謹賀新年!!
よっぽど忙しいんですね.
おおお♪
何やらエキサイティングなゆみっぺ画像多数.
新年の楽しみにしよっと♪
何はともあれ,今年はお世話になりました.
来年もどうぞよろしく.
よいお年を.

No title

みうたんのくまさんへ
こちらこそ、素晴らしいブログ仲間に出会いました。
本当に感謝しております。
みうたんさんのブログを参考にある温泉に行って来ました。
いつレタッチが終わるか分かりませんが、頑張ります。
70GBを撮って来たので、大仕事です。
しばらく旅行はもういいかな(笑)
来年もよろしくお願いします^_^
よいお年を!

No title

ばんぶうさんへ
ノーパン出勤?
一昨日からノーパン出張に行っています(笑)。
MRJはまた1年以上の延期になりましたね。
頑張って欲しいですが・・・
ところでとある地方空港でオレンジのFDAを目撃しました。
もちろん写真もバッチリ撮りましたよ。
来年のいつかお見せします(⌒▽⌒)

No title

シエナさんへ
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
本当にお世話になりっぱなしで、
何も返せなかったのが心苦しいです。
来年もよいお年でありますように。

No title

おぉ~♪
アーティスティックなお写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

こちらこそ1年お世話になりました♪
来年も素敵なお姿を。沢山魅せてくださいね~♪

Re: No title

昆布ちゃんへ
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年たまには文通しましょう〜
メールのことです(笑)。

なるほど

この写真はあそこなのですね^^
ブログで紹介されるのを楽しみにしていますよ~!
それと絶対連れてってね~(^^)/

早かったですね

ご無沙汰しております^_^
今年も1年、早かったですね
私は秋からバタバタ
今月にの後半から苦の事ばかりで^_^、
来年はもっと穏やかに過ごせればと
思っています
いつも素敵な写真をありがとうございます
良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しくお願いします^_^

謹賀新年

明けましておめでとうございます

去年は一度も会えませんでしたね
今年はご一緒できるといいですね
よろしくお願いします

No title

年が明けました。

新春のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もご活躍の年でありますように。

No title

新年も3日目になってしまいました☆
ほんとに時間が経つのが早いです><

シルエットとなったYUMIさんのお姿、とてもいいですね♩
美しい紅の雲といい、とても憧れます。

^_^

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

旧年中は色々有りました
良い事も悪い事も^_^^_^、
今年は穏やかな年になればと思っています

今年も素敵な写真をたくさん見せて下さいね^_^

No title

Q太郎さんへ
ぜひ一緒に行きましょう(⌒▽⌒)。
絶対にいい所ですよ。

No title

wakaさんへ
昨年はなかなかお会いできませんでしたが、
機会がありましたら、また宜しくお願いします。

No title

happymanさんへ
お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。
恋する夫婦を初めてそろそろ3年になり、
写真は本当に満点のない世界だなぁとつくづく思います。
これからも一層のご指導を宜しくお願い致します。
去年生まれて初めて4人乗りの小型機に乗りました。
もう〜2人とも大興奮(⌒▽⌒)
早く写真を整理したいですが・・

No title

ゆかさんへ
昼間の逆光も綺麗ですね。
最近敢えて挑戦しています。
場所はある島の野湯ですが、
2人だけの世界、まさに桃源郷でした。

No title

アイランドブルーさんへ
明けましておめでとうございます。
コメントの承認のお返事が遅くなり、大変すみませんでした。
今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する