過去の記事はここをクリック:記事一覧

薩摩硫黄島(7) 夕日

丸一日歩いた!

20160201P1020896.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
早く温泉に浸かりた~い!
その一心でまた東温泉に向かいます。

20160202P1220141.jpg
GX7 + KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
やった!
誰もいません。

20160203P1020897.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
と思ったら、
遠くないところに漁船が止まっています。
望遠をかまえていないかな(笑)

20160204P1220172.jpg
GX7 + KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
いい天気、波も収まりました

初日は冬物語
二日目は一番搾り

20160205P1020991.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
今日は最高の湯を楽しみながら・・・


20160206P1020985.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
Premium気分


20160206P1220151.jpg
GX7 + KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8
酔い酔い気分のモデル


20160208P1020944.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
いきなりヨガを始めました


20160209P1020924.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
こんなことになると分かっていながら(笑)


日が沈むごろ、一台の軽トラックがやってきました。
島の方です。
天気が良ければ仕事帰りにいつもこちらの湯に寄るそうです。
話によると、このきれいな湯船は最近作り直したもので、
前のは台風にやられて、ほとんど海に持っていかれたそうです。



20160210P1030004.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
私たちは夕日を楽しみながら、
宿に戻ることにしました。

20160211P1030010.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2


20160212P1220180.jpg
photo by YUMI GX7 + KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8


20160213P1220183.jpg
photo by YUMI GX7 + KOWA PROMINAR 8.5mm F2.8


20160214P1030038.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
朝行った恋人岬

20160215P1030025.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
岬橋

20160216P1030034.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
九州電力、硫黄島発電所

20160217P1030024.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2


20160218P1030045.jpg
GX7 + LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2
このクレーン、翌日思わぬ所で再会しました。


20160219P1030050.jpg
宿の前で孔雀一家お食事中

20160221P1030055.jpg
相変わらず、逃げるのが早い

記事一覧へ
コメント

のどかなり硫黄島!!

ほっとする風景。
旅ならではの目新しい光景でのひと時。

YU-MIん、ここははじゅかしがらずに。
ぱーっと脱いで、このマンどころが見えぬかと、漁師さんへ。
孔雀にもおマンの方を見せてーな。
それにしてもきれいな空と海です。

No title

仕事帰りに村の露天風呂.
何だかそんな人生も味わってみたいな…と,
旅に出るといつも思いますね.
ああ,このノンビリ感.いいね!
いいね!ボタンがあったら,押そう…って,あるじゃん(;^_^A
今まで気づかなかった.ごめんごめん.
自分で作ってみて初めて気づいたりして(笑)
今度から拍手しまーす.

ん?重機…荷揚げかな.

No title

いきなりのヨガにほんわかを感じちゃいました^^;

って、クジャクさんが(・・;!!
まさか野生・・・??

何もかもが壮大で、素敵な風土ですね☆

Re: のどかなり硫黄島!!

ばんぶうさんへ
それはもちろんパーっと脱ぎましたよ。
こんなに綺麗な空と海だから、
シースルーで終わるはずはありません(笑)

Re: No title

シエナさんへ
いえいえいえ、
拍手より、
コメントをお願いします(笑)。

Re: No title

ゆかさんへ
孔雀は100%の野生です。
バブルの時にリゾート開発で持ち込まれたものですが、
そのまま野生化しました。
正々堂々と歩いています。
ただちょっと近づくと・・・
猛ダッシュで逃げて行きます。
真っ白な孔雀もいるそうですよ。
私たちは遭遇しませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する