過去の記事はここをクリック:記事一覧

桜田温泉 山芳園

旅館の前に長閑な田園風景が広がり、
山芳園は桜田温泉の一軒宿

「加水しない」、「空気に触れない」・・・
ここで感じたのは何と言っても温泉へのおこだわり

20151101P1190626.jpg20151102P1190624.jpg20151103P1190625.jpg
ご主人が開発した冷却装置の説明

20151104P1190528.jpg
広い露天風呂

20151105P1190554_b.jpg
気持ち良く泳げるほどの広さと深さです。

20151106P1190628.jpg20151107IMG_1668.jpg
男性は2階から、女性は1階の階段から
20151108P1190519.jpg
それぞれの入り口はお風呂の両側にあるから
女性もとても入りやすいです。

20151109P1190551.jpg20151110P1190606.jpg
部屋の数が少なくて、立ち寄り入浴もやっていないので
のんびり入ることが出来ました。

20151111IMG_1671.jpg20151112IMG_1672.jpg
女性内湯には檜風呂一つと、洞窟風呂

20151113P1190636.jpg20151114P1010419.jpg20151115P1190744.jpg20151116P1190641.jpg
貸切風呂にもアメニティーグッズの品揃えが豊富
20151117P1190770.jpg

20151118IMG_1678.jpg20151119IMG_1703.jpg
湯上りの水分補給に飲泉も用意してくれました。
それに温泉で顔パック
女性の心を掴んでいますね。

ここも秘湯を守る会の会員
ぜひスタンプとご主人のお顔を見比べてみてください(笑)


20151120P1190683.jpg20151121P1190689.jpg
ほとんど手作りの空間は、とても落ち着いた感じ

20151123P1190694.jpg
20151122P1190691.jpg
20151125P1190708.jpg20151126P1190700.jpg
ちが~う!

20151127P1190648.jpg
食材にこだわるお料理
アイガモ農法で作っている
自家栽培のお米と野菜は無農薬

20151128P1190776.jpg


20151129P1190656.jpg20151130P1190668.jpg20151131P1190673.jpg20151132P1190679.jpg
野菜カステラと金目鯛の湯葉包み揚げは衝撃的にうまかったです。

20151133P1190720.jpg20151134P1190725.jpg
部屋に戻り

20151135P1010390.jpg
いよいよ夫婦の時間


と思ったら・・・





20151136P1190578_2.jpg
まさかYUMIが・・・




20151137P1190576.jpg
こんなはずじゃ・・・



記事一覧へ
コメント

OH!サクラダファミリア!!

同じさくらだでもちゃいますねー。

17日、私の目標の69まであと1年。
ますますパワーアップの1年にします。

YU-MIんが丸太にこすりつけちゃって。
牝のなんかが匂ってきますよー。

素敵な宿ですね、
混浴露天風呂に誰もいない。
見せ付けられず、ザンネーン。
そのもやもやが女房、如意棒にスリスリですか。

燃えてますかーが一転。
YU-MIん自撮りですか。
さて、どのような悩まし肢体を撮られたのかなあ。

久しぶりの恋する気になる夫婦。
こだわりの宿、エエ感じで楽しまさせていただきました。

No title

素敵な温泉ですね~
秘湯 憧れます
ここのとこやはり体力不足を痛感(*´з`)
なんとかせにゃ・・・イカンです
お部屋で佇むYUMIさん艶っぽい
お茶目なYUMIさんもかわいい(^_-)-☆

No title

おぉ~♪
YUMIさんファンのオイラにはたまらない
サービスショット満載♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
ボディラインが美しいですねぇ♪


って・・・
ナニがあったんでしょう?!
気になりますぅ。。。

一度

おはようございます^_^
ご無沙汰しております
と言っても覗き見させて頂いていますが^_^、
コメントも入れずすみません

夏終わってしまいましたね
これからは行楽に温泉^_^
行きたな混浴温泉
YUMIさんみたいな女性に一度でも遭遇出来たら
ってついつい考えてしまいます
いつまでたってもスケベ心はだけはあります
ただ身体の反応は無くなりましたが^_^、
いつも素敵な写真ありがとうございます

並んだ布団...期待してしまいます。(笑)

発電所のような冷却装置はともかく(笑)、上品なお宿ですね。
先っぽにチュッ!としてくれる奥様は羨ましい限りです。

No title

超色っぽい〜(^^;
これは・・・凄い。ほんとに素敵ですー(・・;
感覚を貫かれてしまった気分。

きみ恋し おぼろ月夜に 濡れつきぬ。

No title

こんにちは♪
度の写真も風情あって素敵です♪
YUMIさんのお姿がたくさん見れてハッピー♪
とてもお美しいです♪

No title

良さそうな宿じゃありませんかぁ〜
絶対に行こう!
YUMIさん、髪伸びて後ろに縛った感じがgood!
ホラー風な最後の写真、ウケます^_^

いつの間に

ここは一度行ってみたいと思っている宿・・・
いつの間に行ったの~ ずるい(笑)

えっ、夫婦の時間と思ったらゆみちゃんどうした( ゚Д゚)
怖くて眠れなくなっちゃうよ~(´;ω;`)ウゥゥ

我々も、雲見の赤井浜露天風呂のリベンジを兼ねて『山芳園』行ってみなくては!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: OH!サクラダファミリア!!

ばんぶうさんへ
サクラダファミリア、ばんぶうさんはやはりうまいですね。
風情が違いますが、細部の一つ一つの緻密さは共通点かもしれません。

お誕生日おめでとうございます。
今年もユーモアセンスが炸裂の一年でありますように!

Re: No title

Kei妻さんへ
連日の台風と雨で、気分が晴れませんね。
早く爽やかな秋を迎えたいです。
夏眠で鈍った体を動かして
いっぱい秘湯巡りもしたいです。
Kei妻さんたちの探検も楽しみにしております。

Re: No title

昆布ちゃんへ
>ナニがあったんでしょう?!
気になりますぅ。。。
それは教えませんよ(*^◯^*)

カズに撮れる角度がもうなくなったよと言われ、
自分も写真で確認したらやはりショックでした。
昆布ちゃんのためにも真面目にダイエットを始めようと、
体を引き締めるプロテインを飲み始めたけど、
肝心の運動は・・・(汗)

Re: 一度

アイランドブルーへ
ご無沙汰しております。
いつも奥様と仲良くお出かけの写真を拝見して羨ましく思います。
そうですね。台風シーズンが過ぎたら、
秋晴れの日々が待っているので、
すごく楽しみにしています。
アイランドブルーさんも秋を満喫してください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 並んだ布団...期待してしまいます。(笑)

遥さんヘ
自制の冷却装置、凄いですね。
そのお陰で熱湯に弱い私が心地よく長湯ができました。
気づいてくださいましたか(^。^)
廊下にさりげなく置いてあったので、
ついつい^_^;

Re: No title

ゆかさんへ
いつもゆかさんのようにクールに映りたいですが、
オーラがないことが分かって、
最近諦めています(笑)

ところで、あの歌人、
100年前の女性としては凄すぎます。

Re: No title

ROcCAさんへ
小さいサイズばかりですが、
少し多めにアップしました。
ここは秘湯に相応しい素敵な宿で、
また訪れたいです。

Re: No title

みうくまさんへ
ここは多分唯一混浴女王より先に行った宿かも^_^;
お二人が好きそうな雰囲気だと思います、ぜひぜひ。
KAZUは仕事をしていたので、
1人で遊んだら、貞子になっちゃいました(笑)

Re: いつの間に

Q太郎さんへ
可愛いラスカルを怖くて眠れない兄貴の所に行かせようかな〜*\(^o^)/*
ここは金曜の夜が狙い目かも。
雲見とセットすると完璧です。

Re: おはようございます

鍵コメのuさんヘ
いつもコメントありがとうございます
大露天、内風呂と貸切風呂がいくつかあるので、
他のお客さんと会わずにのんびり過ごせました。
リフレッシュにはいい秘湯ですね。

良いなぁ〜

良い宿ですね〜〜
素敵な雰囲気のお風呂…風情あるなぁ〜〜!
しかし、そんな良い宿もお風呂も、yumiさんの色艶で消されてしまってるね〜!
良いなぁ〜 yumiさんの写真 ♪

Re: 良いなぁ〜

Tsuyoshiさんヘ
広々とした湯船を貸切で入れたので、大満足。
アルカリ性のお湯もまた化粧水のようにしっとりしていて、
とても気持ちよかったです。
(アルカリ性の温泉といえばいつも
オーロラファームヴィレッジを思い出す私です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

今回はお互いの予定があわず残念でしたが、
機会があれば風景撮影や温泉巡りをご一緒できたらいいなぁと思います。

こんにちは♪

こんなはず・・・押し

大相撲 豪栄道関 遠藤関 共に 初優勝目指して頑張って!!

では 今後も ご夫婦の 取り組みを 期待しています♪

No title

KIYO♂さんヘ
ご無沙汰しております。
自己満足のブログですが、
これからも楽しくやっていきたいので、
引き続きご応援よろしくお願いします。

No title

KIYO♂さんヘ
豪栄道が初優勝しましたね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

うががが.前の県道は50回くらい通ったことあるけど(;^_^A
リッチピーポー限定サクラダ温泉!!
ふひー♪こうなってるのかぁ.かーすけ,やるな!!
ゆみっぺ相変わらずの艶やかさ♪
オイタもかわいい.

Re: No title

シエナさんへ
えっ!そんなに伊豆に行っているんですか?
確か雲見の写真は前UPしたことがありますね。
まだ未湯なので、
あそこで夕日を撮るのが宿題です(笑)

No title

こんばんは~^^

お久しぶりです~(^^;)
おっと、YUMIちゃんが沢山でてるよ~身体のライン綺麗だねぁ~

最後は何があったの~???

Re: No title

JJ&Cherryさんヘ
ご無沙汰しております。
ブログ再開、おめでとうございます。
また素敵な写真を楽しみにしています。
最後の写真ですか?
旅先で仕事をする夫に対する妻の悪戯です(笑)

No title

こんにちは
西伊豆にこんなに素敵な温泉があるのですね
松崎には雲見の露天風呂と桜の下のチラ撮をしに行ったので近くを通りすぎていました
お泊りするしか入れない混浴なのですね
こだわりの宿故、我らにはちょっと高級過ぎそうです…
でもいつか行ってみたいなぁ

Re: No title

たかたかさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
私たちは逆のパターンで、
雲見をスルーして山芳園へ一直線。
雲見も混浴巡りの聖地ですね。
いつか空いてる時間帯を狙って行ってみます。
偶然にも山芳園に行くたかたかさんたちとすれ違ったりして(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する