過去の記事はここをクリック:記事一覧

滑川温泉 福島屋(2) お風呂編

福島屋には
女性専用内湯
混浴内湯風呂
混浴露天 岩風呂
混浴露天 桧風呂

の4つのお風呂があります。

混浴、女性専用、貸切・・・
曜日によって時間割が変わります。
http://www.namegawa-fukushimaya.com/spa.html

20160601P1260033.jpg
まずは内湯

20160602P1260028.jpg
階段を下りて右手は女性の内湯

20160603P1260045.jpg
ちょっと狭いかな

20160604P1260029.jpg
まっすぐに行けば混浴の内湯

20160605P1260015.jpg
脱衣所は男女別

20160606P1260018.jpg
こっちは結構広いです

20160607P1260025.jpg
福島屋にはシャワーはありません。
桶でお湯をすくって体や髪の毛を流さなくちゃならないので
夫婦仲良くお互いに手伝います( ◠‿◠ )。

20160608P1260035.jpg
廊下一番奥から出て、いよいよ露天風呂

20160609P1250655.jpg
まず出たらすぐの小屋は混浴露天の桧風呂
夜は貸切でも入れます。

20160611P1250591_S.jpg
20160610P1250609_S.jpg
20160612P1250615_S.jpg20160613P1250623_S.jpg20160614P1250638_S.jpg
湯船に人がいたら
女性はお尻を向けなければならないので
かなり出にくいかもしれません。
20160615P1250600.jpg



20160616P1250665.jpg
そして少し歩いた所に混浴露天の岩風呂
20160618P1250646_S.jpg
20160619P1250248_S.jpg20160620P1250241_S.jpg
男女別の簡易脱衣所がありますが、
ちょっと湯船から遠いので、
こちらも女性には若干ハードルが高いかもしれません。

20160621P1250290_S.jpg
ストライク   

20160622P1250311_S.jpg
三姉妹仲良く入浴中
つぎはどこに行こうかな

The End


記事一覧へ
コメント

ほっかむり

こんにちは♪
THE温泉!これが日本の温泉旅館だ!!
そんな代名詞的なショットですね(^_-)-☆
ゆみさん...何故にほっかむり??? 雨だから?
三姉妹の列に加わりたいROcCAでした♪

混浴は仲良くワニなしで

よよっ!
モモレンジャーではなくミドレンジャーでしたか。
お肌はモモレンジャーでしたね。
♪色っぽいっていうことはエエことなんよー

あれもこれもそそられますー!!
上向きのおっぱいとチクビ。
見えそうで見えない一本筋。
かがんだ妖艶な谷間。
アサーから元気出たじょー。

No title

おぉ~♪
美しいYUMIさんのボディ♪
オトコ目線(覗き風?)での素敵なアングル♪
雨のせい(?)でチェメッケたっぷりの田吾作被り(笑)
素敵な画ばかりですね~♪
o(^0^o)(o^0^)o

三姉妹?おひとり男性が混じっているような気が…(笑)

Re: ほっかむり

ROcCAさんへ
初日は吹雪、翌日は土砂降り、
菅笠は持ってこなかったので、
YUMIは遊び心でほっかむりにしました。
ちなみに自分はケロリンを被っていました(^_^;)。

Re: 混浴は仲良くワニなしで

ばんぶうさんへ
今日は何色がいいかな、緑にしよう、
と思ったモモレンジャーでした😀

Re: No title

昆布ちゃんへ
そのまま泥鰌掬いもやらせばよかったかもね(笑)。
怒られるかな。

No title

ガンダムさんへ
三姉妹3人とも立ったらきっとビックリなさいます(笑)。

ここは日帰り入浴もやっていますので、
昼間は結構混んでいました。
私たちは友たちカップルさんのすらばしい作戦で
早朝と夕方の人のいない時間帯に貸切状態で入れました。
他に人がいたら絶対にカメラを出しません、
静かに温泉を楽しみます( ◠‿◠ )

確かにモザイクは好きじゃないです。
しかししないわけにもいかず・・・
ブログのことを意識して、
顔を背けてもらったり、後ろから撮ったりしますが、
気づいたら正面から顔を一枚も撮っていない時もありました(笑)。

この頃は女性だったなぁ~

三姉妹の長女です(笑)
確かにこの頃はAカップちょっとのおっぱいでしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何度も訪れていると、人が居ない時間帯が解るようになるんだよね♪
ここ福島屋さんと中房温泉さんは、どこのお風呂が何時頃に貸切りで入れるか頭に入ってます(о´∀`о)
他の事は覚えられないし、覚えてもすぐに忘れるのに(笑)
今度は三姉妹ではなく、三兄弟で撮りましょう(笑)

Re: この頃は女性だったなぁ~

長女へ
さすが長女、いつもしっかりしています。
ついて行けば間違いなし( ◠‿◠ )
次回は三兄弟で撮りましょう。
太郎・・・次郎・・・
三郎は誰?(笑)

No title

いつもながらの情緒的で臨場感のある写真に感心しきりです。白藍色がかったお湯も素敵ですね!

先週末もこちらを拝見させていただき、いてもたってもいられず急遽塩原温泉に浸かって来ました(笑)

滑川温泉・・・既に冬季閉鎖中との事ですが、いつか行ってみたいお宿・温泉です。

Re: No title

P28Rさんへ
いえいえ、
臨場感といえばP28Rさんの写真のほうが
遥かに臨場感があります。

塩原温泉は趣のある宿がいっぱあっていいですね。
有名な露天風呂で例の事件があった前ですが、
大雪の時に行きました。
見事に貸し切りだったけど、
寒くて私たちも入れませんでした(笑)。

No title

磨き込まれた板の廊下、こんこんと湧く清浄な湯、そしてほんのり桜色に染まる肌…パーフェクトジャパネスク

Re: No title

シエナさんへ
ジャパネスクといえばサティでしょう。
敵いませんよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する