過去の記事はここをクリック:記事一覧

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
おかげさまで、私たちのブログも4年目に入りました。


TOP077.jpg 


ブログを始めたきっかけは「旅の記録」
カメラを始めたきっかけは「妻の記録」 


TOP078.jpg



「大人の旅ブログ」ですが、
夢中に撮りたいのは

2016年の未公開写真
完全に自己満足の世界です


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧へ
コメント

No title

あけまして、おめでとうございます♪
そして・・・
素敵なお年玉ありがとうございます♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

こんな素敵なお写真がお蔵入りしてたなんて、モッタイナイ♪
今年も素敵なYUMIさんを、たくさん魅せてくださいね~♪

No title

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も素敵な写真で楽しませて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
セクシーな写真の数々で、挨拶と私も固くなってしまいました。
元旦から失礼しました。(笑)

こいつは春から

演技がいいわいワイ。
今年もよろしくお願いいたします。
正月早々今年の意気込みを感じました。
大いに更なる脱皮を期待しております。
アップされた髪姿も素敵ですね。
旅便りもYU-MIん露出便りも楽しみです。

あけまして

おめでとうございます。

Re: No title

昆布ちゃんへ
昆布ちゃんを我が家YUMI写真の大蔵大臣に任命します。
よろしくお願いします(^O^☆♪

Re: No title

遥さんへ
固い挨拶を和らげようと思いましたが・・・(笑)
こちらこそ、去年はご応援どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

Re: こいつは春から

ばんぶうさんへ
今年はやる気マンマンですよ。
あとはモデルのご機嫌をとるだけ。
ゴマすり、ゴマすり

Re: あけまして

ひでさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

おめでとうございます
数々のお写真~ 刺激的~
年明け早々いいもの見せていただきました(*'▽')
今年も沢山期待してます♪
宜しくお願いいたします(^_-)-☆

辛口なんて~ 元々大辛ですが・・・
どこにも見つけられません☆
どれもこれも素敵です

Re: 謹賀新年

kei妻さんへ
自分の性格でしょうか、アバウトですね。
光の角度、シャッタースピード、背景・・・
いつもどこかツメが甘いです。
気づいたところがあったら厳しく言って頂けたら嬉しいですm(-_-)m

今年も良い年でありますように(^O^☆♪

No title

ガンダムさんへ
明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくださり
ありがとうございましたm(__)m
年の初めにセクシーなYUMIさんたくさん見れて
とても良いお年玉頂きました(^_-)-☆
どうぞ本年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
いつにも増して「息を呑む・・・素敵な写真」の数々のUP、ありがとうございます。綺麗でいてそして神秘的!

次回のUPはどの辺りかな~なんて、今からワクワク!

Re: No title

ROcCAさんへ
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
結局まだフォトショを買っていません、
画像編集をマスターするのが今年の目標です(^O^☆♪

Re: No title

P28Rさんへ
明けましておめでとうございます♪
新年早々ちょっと気合を入れすぎました(笑)。
次回のUP・・・
そうか〜〜
これからお互いに上と下から日本列島を制覇しましょう(^O^☆♪

No title

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年早々からだいぶ刺激をいただきました^^

Re: No title

ジプシーさんへ
あけましておめでとうございます。
新年早々もう燃え尽きたかもしれません(笑)。
今年もよろしくお願いします(^。^)

普通にみたら

KAZUさん

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

素敵な写真から始まりましたね。

美しい!!

今年もよろしく~

痔郎、ゆみちゃん
あけましておめでとう!

昨年はたくさん一緒に冒険へ出掛けましたね^^
今年も出来る限り一緒に冒険しましょ~。

追伸
今度は画像編集までマスターしようというの( ;∀;)
おいらなんて説明書を読むのが大嫌いなので自分のカメラの使い方さえ全然解っていない((+_+))
もちろん加工ソフトも同様全くよく解っていないし、加工作業自体を面倒臭いと思ってるし(;^ω^)
困ったもんです。

Re: 普通にみたら

HONさんへ
はじめまして
暖かい応援、どうもありがとうございます。
励みになります(^O^☆♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: 今年もよろしく~

Q太郎さんへ
去年というより、出会ってからずっと大変お世話になっています。
今年もご一緒に冒険の旅に出かけましょ~(^O^☆♪
行ったことのない所はまだたくさんありますね。

追伸
画像編集をマスターしたら、
太郎のAカップをBに直してあげましょうか(笑)。

あけましておめでとうございます

お蔵入りの写真・・!!?
自分なら、奇跡の一枚を探しまくってもこんな素敵な写真はありません。
魅力的なカメラワークとポーズ。
自然の中での全裸は、その姿になる過程まで気になります。
うちの奥さんは、この半年大変太ってしまって、私のカメラの腕を相当上げなければいけない状況になり、修行中です。
KAZUさんのブログを教材にして、写真と旅の楽しみ方を習いたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

はれまー♪
明けまして…未公開画像も開けましておめでとう!!
ゆみっぺボブカットがなんだか妖艶.
さ,今年は画伯がゆみっぺの美しさを絵筆で記して差し上げましょう.

よろしく

明けましておめでとうございます。
一度、冬の中房温泉でご一緒しました。
秘湯の旅の山行にさせて頂いています。
いつも綺麗な画像に、カメラについて勉強しなくてはと思っています。今年も拝見させて頂きたいと思います。

Re: あけましておめでとうございます

えふさんへ
あけましておめでとうございます。
何を仰いますか、
奥様はスタイルがいいし、
えふさんもカメラワークが素晴らしいです。
首を長くして更新を待っています(^。^)
YUMIこそ最近一回り太くなって、
撮れる角度がなくなっていますよ(笑)

Re: No title

シエナさんへ
あけましておめでとうございます。
未公開画像はいつも師匠のために開けております(笑)。
とうとう画伯のご登場ですか?
それは楽しみです(^O^☆♪
ゆみっぺは早速ストレッチ再開

Re: よろしく

クロちゃん@尾張さんへ
こんばんは
大変ご無沙汰しております。
お元気ですか。

クロちゃんのことはもちろん覚えていますよ(^。^)
山の記事を書くたびに、
クロちゃんは読んでくれているのかなぁとYUMIと2人で話しています。

あの落石の後も中房と燕岳に行かれましたか?
私たちは今年燕岳のテント泊に挑戦しようと思っています(^O^☆♪

遅くなりごめんなさい

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年の記事…
yumiさんの素敵な画像いっぱい。
幸せな気分ありがとうございます♪

あっと驚く~

昨年お二人の旅の紹介で知った薩摩硫黄島。
なんと噴火警戒レベル2に引き上げられたとか。
火山の島を実感しますね。
紹介にあった日本で起きた最後のカルデラ噴火でしたね。
被害の無いことを祈るのみです。
行ったたことは無くても身近に感じるようになった島ですから。

Re: 遅くなりごめんなさい

Tsuyoshiさんへ
明けましておめでとうございます。
去年もいろいろお世話になりました。
今年もきっとお世話になりっぱなしだと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

Re: あっと驚く~

ばんぶうさんへ
今ばんぶうさんのコメントで初めて知りました。
東温泉も穴の浜温泉もしばらく行けないですね。
それより泊まった民宿は硫黄岳に近いので、
ご主人とお母さんは大丈夫かなと心配です。
毎日ニュースをチェックするしかできることないけど、
早く収まってくれることを祈るばかりです。

No title

拍手をくださったÉpineさんへ
すみません、コメントに気づくのは遅かったです。
なかなかÉpineさんのような芸術的な写真は撮れませんが、
これからもよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する