過去の記事はここをクリック:記事一覧

白鳥

ストーリー的にかなり無理がありますが。。。

01201705P1040804_S.jpg

我が家の白鳥です。



02201705P1040915_S.jpg

似たような写真ばかりですみませんm(-_-)m



03201705P1040899_S.jpg

スローシャッター


この年にして
最近開脚をやり始めました。
果たして結果が出るでしょうか。



04201705P1360227_S.jpg

「あと一歩被写体に近づけ!」


次回は青春18きっぷの旅の最終回です。



記事一覧へ
コメント

素敵♪

こんな素敵な白鳥が
おうちにいるのですね(^。^)y-.。o○
ナント羨ましい♪
均整のとれた肢体とぶれないバランス
只者じゃなーい!(^^)!
陰影まで美しい~

みごとなバランス!

あやー、髪が長くなりましたね。
スレンダーですよ。
見惚れちゃいました。
チャイコフスキーかサンサーンスか。
おや、🎵あなたにだかれて~
蝶になりましたか。
早起きして良かった。
新たなYU-MIん誕生(^○^

No title

おぉ~♪
かっこいい~♪
さすがYUMI姫♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

あと一歩近づいて抱きしめたい昆布でした~♪

プリン!としたお尻が素敵です。

踊る白鳥を眺めながらの昼酒は美味しそうですね。
目の前で開脚してくれたら尚更です。
毎日でも開演して欲しいですね。

ワォ~~!

逆光を綺麗にとらえてますね~~
奥様のウエストからヒップの曲線がまた美しい。
ステキです。

No title

こんばんは♪
しなやかでセクシーで美しすぎる!!
これこそ【アメージング】です(^_-)-☆

No title

光の魔術師だ〜(・・;

片脚立ちのポージングは永遠の憧れです。
やはりいいものですねぇ☆

開脚はあたしもやらなければ><

No title

素敵な写真ですね。

ところで私も混浴温泉ブログ始めました。
飛騨や嵐山、川湯温泉に行ってます。
これからもよろしくお願いします。

Re: 素敵♪

kei妻さんへ
なんで似たような写真ばかりになったかというと、
30回ぐらい回転してもらって連写しても
その角度のものしか使えませんでしたからです。
本人もかなり危機感を抱いているようで、
果たして今回の健康ダイエット効果が出るでしょうか

Re: みごとなバランス!

ばんぶうさんへ
時々イメチェンも面白いですね(^O^☆♪

もう春ですね。
最近私も5時に目が醒めるようになりました。
去年酷かった春頭痛、幸い今年はまだなっていません。

先月も昨日も、花を撮りに行こうと、
YUMIを誘って出かけたけど、結局ヒコウキ撮りになっちゃいました。
雨の中、先月は3時間、
昨日は5,6時間粘っても大したもの撮れず、
もうあなたのことは信用しないよと言われました(笑)。

Re: プリン!としたお尻が素敵です。

遥さんへ
かれこれいろんなサイトを調べて、
開脚ストレッチを薦めたのは僕ですが、
ちょっと下心もありました(笑)。

Re: ワォ~~!

隼さんへ
初めまして
コメントを頂いてありがとうございます。
たくさん撮ってやっと選んだ2,3枚です(汗)
みんなカメラに騙されていますよ(笑)。

Re: No title

ROcCAさんへ
こんにちは
やっぱり逆光の露出補正は難しいです。
今回は少しの白トビもあり?と思いましたが、
いつも悩んでしまいます。

Re: No title

ゆかさんへ
片脚立ち……
本当にお恥ずかしいです。
このまま脚を挙げられたら最高ですが。
開脚ストレッチはいろいろメリットがあるらしいですね。
おすすめです^_^
自分もやっています。
見苦しいですが(笑)。

Re: No title

あさぎさんへ
初めまして♪
あの有名な川湯温泉の仙人風呂に入られたんですか?
羨ましいです。
何年か前私たちはその前をす通りしたことがあります。
今だったら絶対寄ってみたのに…
なんと勿体無いことをしたでしょう。
これからもあさぎさんの温泉記事を楽しみにしています。

Re: No title

昆布ちゃんへ
あと一歩
近くて遠い存在
人生の中でどれほどいるでしょうか……

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
素晴らしい!頑張って下さい。
マオちゃんみたいに(^_-)-☆

No title

おー♪
すばらしいアイデア.
しなやかな肉体.
満ち足りた休日.
さらに一歩近づくときはカメラは野暮というものでしょう.

No title

んーお尻がきれい💛

Re: No title

ガンダムさんへ
引退は残念でしたね。
YUMIは最近のストレス太りで付いた肉を落とすために、回転し続けます
???意味不明(笑)

Re: No title

siennaさんへ
動きをうまく表現できなかったのは悔しいです。
何回か撮ってみましたが、
皆貞子になってしまいました。
何かアドバイスをいただけませんか ^_^

Re: No title

akitakaoさんへ
コメントありがとうございます。
背後の光が体のラインをボカしてくれたおかげです(^O^☆♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する