過去の記事はここをクリック:記事一覧

熱川温泉 たかみホテル

 熱川温泉散策の後、今晩泊まる宿たかみホテルに向かいました。

相模湾を眺めながら、駅から坂道を登って10分、宿が目の前に現れました。  
20130504P1050421.jpg      

ロビーにつなぐテラスから相模湾を一望できる。気持ちいい~
20130504P1050427.jpg 20130504P1050425.jpg

チェックインの時間前たったが、早めに部屋に入れてもらえました。
これはまたオーシャンビューで最高
20130504P1050442.jpg 20130504P1050504.jpg

「ちょうど日帰りの入浴客が帰ったところで、今なら露天が空いてますよ」と宿の方が教えてくれたので、さっそく着替えて
20130504DSC03738.jpg  ← 階段を下りて左手に露天風呂
     露天は混浴、ただし
    18~20時:女性専用
    20~24時:貸切

  ↓ 屏風があるが、脱衣所は男女共用。   20130504DSC03687.jpg  20130504DSC03675.jpg 
広々とした岩風呂を二人占めにして40分、日帰りの大学生4人組と宿泊客の夫婦が入ってきました。みなそれぞれ好きな所に陣取っていても、まったく窮屈を感させない広さでした。

体が温まったところで、水分を補給して、館内のストーン・スパへ。
20130504DSC03683.jpg  
 5種類の岩盤浴は50分貸切できる







リラックスさせる音楽が流れる中、二人ともぐっすり寝て、50分はあっという間に過ぎちゃいました。 
 
部屋に戻ってを飲みながら、夕飯を待っていると、窓の外に突然姿が現れた2匹の猫。
1匹は目つきが鋭くて、いつも凛としているが、
20130504P1050449.jpg20130504DSC03689.jpg 
もう1匹はずっと眠そうな顔をして、とても癒し系。
20130504P1050437.jpg20130504P1050436.jpg 

夕飯はいつも至福の時間。
さっき廊下を通った時、確かに魚の煮付け的な匂いはしたが、こんな大きい金目鯛にはびっくり!!秘伝のたれでご飯がすすみます。 仲居さんは85歳にはとても見えない元気で可愛らしい方で、「こんな素敵なばあちゃんになりたいなぁ~」と YUMI がサービスのオレンジワインを飲みながら、ほろ酔い顔で言った。 うん、もう十分にかわいい!
20130504P1050455.jpg 20130504P1050451.jpg  

猫ちゃんたちが宿泊客からいっぱいごちそうをもらって、満足げに去っていたごろ、二人もデザートまで完食して、しばらく動けなくなっていました。もしかしたらこんな時用なのかな、部屋には懐かしいものを用意してくれました。
20130504P1050450.jpg 

いよいよ夜の楽しみ、貸切露天風呂の時間。
20130504DSC03717.jpg 夜空の下、湯気が立ち上る中、
 宿が用意してくれたお酒を木船にのせて、
 夫婦の二次会を満喫
 20130504DSC03704.jpg

翌朝、自然の目覚めに朝日が待ってくれた
20130504P1050474.jpg 20130504P1050467.jpg

いつもの朝風呂、誰も来なかったので、また貸切状態でのんびり。

20130504P1050475.jpg 朝食は定番の焼き魚

朝食後は、YUMIの化粧タイム。KAZUは他にやることないから、ちょっといたずらをした
20130504P1050501.jpg


記事一覧へ
コメント

No title

この猫ちゃん俺たちが行った時も来ましたよ~

窓開けてあげると部屋に入ってきて一緒にご飯食べました。

けど
メス猫一匹でした。

Re: No title

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

あの猫ちゃんたち、本当にかわいくて、
デートを盛り上げてくれました。
一匹だけになりましたか。
ちょっとさびしいですね。

じっくりなめるように・・・

やっぱりVIP会員としては混浴温泉シリーズのYUーMIんを堪能するため、再度見なおしました。
ん~イイスッねー!
いろいろなポーズは自らでしょうか?素敵なモデルです。
八丁の湯の打たせ尻はたまらんス。あわびちゃんは熱くなかったor痙攣は?
伍楼閣のスッパで雪景色眺望の図。いいですねえ。
ツンとしたピンクのチクビ、そそられます。
他にも沢山ありますが私のベストは・・・
この、たかみホテルのモノクロ2枚。
チョコとチクビのコラボ。お顔見えないのは残念ですが、
湯面のおしりから胸への半身。
形の良い胸だけ浮いて、さらにツンチクビ。KAZUさんやりますねえ。
もしかしてだけどーYUーMIん、パイパン?
楽しみました。ありがとうございます。今度M字ポーズもよろチクビ!

Re: じっくりなめるように・・・

ばんぶうさんへ
たかみホテルの2枚は私の気に入りでもあり、
私たちが「冒険」を始めたごろの思い出深い2枚です。
ばんぶうさんにも気に入ってもらえて、とてもうれしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する