過去の記事はここをクリック:記事一覧

岩の湯・不動の湯・もみじの湯

久しぶりの温泉紹介
最近温泉よりカメラに燃えているので、ブログの名前を変えようかなぁと(笑)

吹雪の中、野天探険に出かけました。
岩の湯と不動の湯は和泉屋旅館から徒歩10分ほどの距離です。
20140201P1080011_m.jpg20140201P1080012_m.jpg
川沿いに5分ほど歩いて、
20140201P1080013_m.jpg
橋を渡れば、
20140201P1080014.jpg20140201P1080016_m.jpg
岩の湯が見えてきました。           対岸のホテルから丸見えです
20140201P1080018_m.jpg20140201P1080017_m.jpg
有名なお風呂でいつも混んでいるそうですが、さすがこの吹雪の中で誰もいませんでした。YUMIが思わず「やった~」と叫んでしまいました。しかし、お湯がぬるくて、風も冷たかったので、とても服を脱げる状況ではなかったです。

不動の湯は岩の湯の反対方向へさらに5分ほど歩く森の中にあります。
20140201P1080022_m.jpg20140201P1080026_m.jpg
湯船からの景色は最高
20140201P1080023_m.jpg20140201P1080034_m.jpg
帰り道の様子
20140201P1080036_m.jpg20140201P1080038_m.jpg

もみじの湯は少し上流にあります。
20140201P1080151_m.jpg20140201P1080167_m.jpg
駐車場から橋を渡ればすぐです。
20140201P1080170_m.jpg20140201P1080142_m.jpg
奥の湯船はぬるかったですが、手前の源泉が流れ込んでいるほうはなんとか入れる温度でした
20140201P1080159_m.jpg20140201P1080155_m.jpg
一応橋から見えないように囲いがありますが、すぐ隣の遊歩道の休憩所から丸見えです。 


今回モデルが入浴していない (脱げなかった) ので、
ちょっとだけサービスしてもらいましょう(^_^)

決してわざと電気を消して雰囲気を出そうとしたのではありません。
吹雪で宿が停電でした。 

  20140510P1010896_m.jpg      20140510P1010934_m.jpg
 



記事一覧へ
コメント

吸い付きた~イ!

KAZUさんガメラ、じゃないカメラ好きはわかりますがタイトルはこのままで。
YUーMIんの写真からファインダー越しの恋するまなざしが伺えますヨ。
露天風呂は残念でしたがサービスはありがたヤー。
停電が妖艶なシルエットを醸し出しましたね。
赤いショーツの沁みを愛でるYUーMIん。.
形の良いカーブの乳房とものほしがる勃ったチクビ。
ん~、ゾクゾクします。お尻も見たかったー。

プロフィールの素敵な赤いショーツに包まれたヒップラインもエエですね。
燃える赤がお好きなようですね。たまらん!
勝手なことばかりほざいてすみません。更新ありがとうございます。

入れなくて残念><

せっかく訪れたのに入れなくて残念でしたね・・・
また今度行きましょう!
私達が行く時は、不思議と貸切りになることが多いので、思い切り撮影できるかもしれませんので(^^)/
その時はレフ板係やりますよ(笑)

温泉も忘れずにね(笑)

温泉とYUMIさんの組み合わせは最高です!
なので、カメラは勿論だけど温泉も忘れないでくださいね~(^^)/

うーん

よほど寒かったのでしょうね
入浴シーンが見られず 残念です
ちょっとぬるい程度なら我慢できたでしょうに

体調復活ですね
よかったよかった

Re: 吸い付きた~イ!

ばんぶうさん
いつも熱い応援、ありがとうございます。
停電で偶然に取れたシルエット、
モノクロ写真みたいでちょっと色がほしいなと思ったら、
見事にYUMIが着替えを始めました。
なんと素晴らしい!我が家のモデル(^_^)

Re: 入れなくて残念><

師匠さん
いえいえ、いつもお世話になるばかりで、
今回は入れなかったけど、
スリル満点で、最高に楽しい旅でしたよ。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。

Re: 温泉も忘れずにね(笑)

Q太郎さん
そうですね、
ブログタイトルから脱線しないように、温泉に行かないと。
と言いながら、いろいろあって秋まで予定なしです(><)

Re: うーん

wakaさん
お蔭様で、85%復活しました。
今回は本当にしつこくて、ビックリしました。
あの2日目の元気はなんだったんでしょうね(笑)

サービスカットありがとう^^

いやぁ~・・・いつも奥様の素敵なカットばかりを期待しているわけではないのですが、あるとないじゃぁ・・・筆の走りが違いますwww
バストトップが綺麗に浮かび上がり、エロティックでもあり、アーティスティックでもあるシルエットカット・・・ご馳走様ですm(uu)mっと同時に、かっちょいぃなぁ!(溜息)っと。

Re: サービスカットありがとう^^

plug&socketさん
いえいえ、ありがとうございます。
そこまで褒めていただくと、
調子に乗ってプロフ写真を公開しちゃえと
思ってしまうんじゃないですか。
plugさんの誘惑には乗りませんよ(笑)

実はオリジナルの大きい画像では、
ちょうどショーツだけに光が当たって、
赤く透けていい感じでしたが、
ブログに乗せるために縮小したら見えなくなりました。
ショーツって小さければいい、というわけでもないですね(笑)

No title

いや~、まいりました。

Re: No title

ハンスさんへ
ご訪問いただき、あいがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

こんな事もあるのか

まるで真冬のような状況ですね。

私達も何度も塩原の共同浴場には行っていますが、こんな時期にこんな事もあるんですね。
こんなときこそ湯船を独占して、、、なんて事いうからヤボなんですね。(笑)

宿の停電もきっといい思い出になる事でしょう。
経験した喰っても最近、停電なんてめったにありませんからね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんな事もあるのか

yabotenさん
お久しぶりです。最近はいかがですか?
何が起きるか分からないのも旅の醍醐味ですね。
温泉には入れなかったけど、
いろいろと楽しい体験でした。

こんにちは

お久しぶりです(^^)
カメラにハマっちゃいましたか?(笑)
温泉と自然美と女性美を追究して下さい(^^)
自分も、風景だけではなく、女性美を撮って見たいです♪

岩とかもみじとか

ぬわぁー!!!
タイトルイメージのYUMIちゃん,でっかい!!

つい岩とかもみじの本文からこちらに目がぁー!!

Re: こんにちは

札幌温泉人さん
お久しぶりです。
温泉人さんからコメントを頂くとうれしいですね。
カメラにハマりましたよ~
もっと安上がりな趣味にすればよかったです(笑)

Re: 岩とかもみじとか

siennaさん
実は反省しております。
変えようかな(笑)
ちなみに、屈斜路湖の奥の湯という野湯で撮ったものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する