過去の記事はここをクリック:記事一覧

鎌倉散策

鎌倉散策に行って来ました。
けどインスピレーションが湧かなくて、あまり納得できる写真は撮れませんでした。

20140523P1090390.jpg
小町通りにある豆屋さん。美味しくて、いつもお世話になっています。

20140523P1090394.jpg 
5月に入ってから真夏のような陽気が続いていましたが、
歴史ある鎌倉の町は涼しげを感じさせてくれます。 

銭洗弁天と佐助稲荷神社
20140523P1090426.jpg20140523P1040357.jpg20140523P1040389.jpg
YUMI撮影                             YUMI撮影
20140523P1090443.jpg
佐助稲荷神社 数十本の鳥居はなかなか壮観です。
20140523P1090446.jpg

いい旅でした。 



記事一覧へ
コメント

我が家も・・・

急遽、今週末から3連休が取れたので、日~月の一泊になりますが撮影旅行に行ってきます^^
奥様撮影のリス?をとらえたカットいいですねぇ!それと一番下のトンネルのカット、トップスの下はノーブラかも?と透視を試みましたがダメでした・・・が・・・プロフ画見て・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
TOP画も奥様の美しいラインが写し出されて綺麗ですねぇ~。

No title

銭洗弁天で、間違って五千円をお賽銭へ入れてしまった人を知っています。
それは・・・ もちろん私の相方のみなっぺちゃんです(笑)

やりますねー!

鎌倉、いちどは行ってみたいと思っていますが、なかなか、ねえ。
YUーMIんの撮ったの、リスor栗とリス?
ええ咲く品です。(どこかの名言、おそれいりました。)
地下道のその後の展開のプロフィール画像。ヤッタウーマン!
あとリクエストとしてはローライズだったら満点でスゥ。
TOPの乙女の像もサイコーです。惚れちまうヤロー!

Re: 我が家も・・・

plug&socketさん
一泊のラブラブ&撮影旅行ですか?
いいですね。
一日も早くplug&socketさんの作品を見たくて、
もう待ちきれないです。

YUMIは
「手振れでリスは分かり辛くてごめんね」
と言っていまいたよ(笑)

Re: No title

Q太郎さん
そうなんですか、
その後きっとたくさん増えたでしょう(^_^)

Re: やりますねー!

ばんぶうさんへ
「咲く品」を引用していただいて光栄です。
TOP画像がデカすぎるとある方からご指摘があったので(笑)
そろそろ変えるかもしれません。
それに、ご注文を承りました(再び、笑)

No title

こんばんは!
この赤い鳥居は良く見るんですが、
鎌倉だったんですね。
絵になりますね。
お二人のブログを見ていると、
どっかに出かけたくなります。

Re: No title

yuriさん
yuriさんたちが行かれた温泉の数々を見ると、
羨ましくてしょうがないです。
これから鎌倉は紫陽花が見所ですね。
お花と赤い鳥居の組み合わせも悪くないです。

No title

んー♪古都ロマン.

…なーんて(笑)ご案内ありがとうございました.
ただの鎌倉と友だちに案内してもらって楽しく歩く鎌倉と…ぜんぜん違う町だね.

Re: No title

siennaさん
こちらこそ、名画「朝夕安居」を鑑賞できて良かったです。
お陰様で知らない鎌倉の一面を見ることができました。
またご一緒に旅をしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する